テレビ東京の夏祭りの当選通知が届いてるようです。

きよ友さんおめでとうございます。
未だ出演者の発表はありませんが
こちらはきよしくんの登場は間違いないのでは😀

同じ日のFNSの方はいろんな方のコラボが昨日も発表になっていましたが
やっぱり、そこにもきよしくんの名前はありませんでした。

去年も同じ日だったけれどFNSが収録、テレビ東京が生とウルトラCで両局でのきよしくんが見られたのだけど

今年は無理なのかな?

それにしてもフジ~
自局の番組で世界トレンドにも上がった曲の披露が今まででコラボだけって?

どゆこと(笑)

そもそもコラボもトレンドにあがる前の収録だし、去年は出ても違う曲だし…

なんなんだぁ~

視聴率を気にするのであれば
今年きよしくんを起用すれば話題にもなったろうに…

どっかでなんかあるんでしょうかね?

代わり映えしないしないメンバーではねぇ~

ちょっと愚痴ってみた(笑)

マァ、ハードディスクの残がないのでよかったとポジティブに考えるとするか!

でも年末の番組にはよろしくでっす😃


昨日のヒルナンデス!きよしくんがいったところ



堀ちえみさんのブログに誹謗中傷、北海道の主婦を書類送検

匿名でわからないからとこういうことをしても直ぐに特定でき、司法判断されますよ。
皆さん、くれぐれも気を付けましょうね❗️