皆さん、おはようございます~♪

沖縄演歌まつりも大盛況だったみたいで良かったですね😃


最近ステージで堂々と目立ちたいとか言う若手さんが増えてきているみたいですね。

前に出ようとする事も芸能界で生き残っていく術かもしれませんね。
それぞれに頑張ってほしいと思います。


きよしくんみたいに後ろへ後ろへ下がる方が19年もトップでいられたのは奇跡かも!

私はそんなきよしくんだからずっと応援したいと思ってきたのもあるかも😀

俺が~俺が~の俺様一番の方ならたぶんすぐにバイバイしてたと思います(笑)

この間のコンで若手に任すとかおっしゃったとかおっしゃらなかったとか…

きよしくーん
いくらあなたでも未だそれは早過ぎまーす(笑)

これからも魑魅魍魎の世界、乗り越えて行ってほしいと思います。

目移りする方がいても当たり前の世界だけど、それ以上に何倍もなん百倍も
きよしくんを応援する方がいることを忘れないでくださーい😀✌️👌



なんかビックリするような企画のテレビないかなぁ~
昔テレビ東京であった「誰でもピカソ」
一夜限りでも復活してくださらないかしら?

20周年特集♪

3周年、5周年、10周年とあって
番組がなくなってしまったので
とても残念でした。

長良会長も出演なさっていて
ご存命ならきよしくんにどんな言葉をかけてくださったかと思うと

改めて会長の偉大さを感じています。

テレビ東京さーん
いかがですかぁ?