私のいつも見てるインスタにいいね!されてるのを見るのだけでも嬉しいのに

もしご本人がインスタをアップしてくれたらどんなに嬉しいかと思う昼下がり~(笑)

連投ですみませんm(__)m
ピコピコうるさいかもしれませんね。

一日に溜め込んで一回だけアップするのが一番いいのだけど
情報は知ったら少しでも早くお知らせしたいなと

仕事はしていないので運動以外、家の用事以外はあんまり規制もなく(笑)

本当にありがたいことです😃

その分節約は大切な重要事案ですが(笑)

そういうことも少しだけですが自分の将来のために勉強中です😃

そんななかでのきよしくんへの応援は
別として考えて活動しています😃

生活を壊してまでの応援は本末転倒ですもんね。
きよしくんに心配かけたくないし~

自分に出来る最大限の応援は続けていきたいです。

皆さんもそれぞれの生活スタイルがあるので、それに見合った応援をしていけたらいいですね😃

今回自分のところから一番近い西宮コンを電話でエントリーして
昨日簡易書留で届きましたよ。

ファンクラブにはなかったような(笑)
ぴったり14日で届きました。

ファンクラブ、他が出来ることを何故できなーい?

私達の地域だけにですかね?
この間なんか1週間切ってました💦💦💦

4枚なら他のきよ友さんに送らないといけないので(飛行機が飛ばないこともあるので)ホントにドキドキしながら待ってるんですよね。

自分だけなら前日でもいいんですがね!

オークションなんかに出しませんって(笑)

ファンクラブとしては発送を10日から14日にしてるから着日は関係ないとのお考えなんです。

いやいや私達にとっては着日こそ大事だと思うので、そろそろ着日に代えてくれませんかね?

話コロコロ変わりますが(笑)

5/1にイケメン歌手22才の方がデビューされるんですね。
とっても礼儀正しくてシャイなんですって。

音源は未だないので聴けてませんが
タイトルから演歌ではなくどちらかと言えば歌謡曲なのかな?

本当にどんどん新しい方が出てきますね😃

これも2000年にきよしくんがデビューして若手の道を切り開いてくれたといっても過言ではないですよね?

ファン贔屓では決してない?


ゆうとくんにライバルが一杯

きよしくんもまだまだ退くときではないと思うので
思う気持ちはいろいろとあるかもしれないけど

もう少しひと頑張り
お願いしたいでーす

私も未だ落ち着く時期ではないと思うのでもうひと頑張りしたいと思います😃

宣伝もしたいので
テレビバンバン出てくださいね~♪





共有させていただきました