【週刊朝日】
紅白のMISIAがきっかけで…鈴木おさむ、定額「音楽配信」に思うこと
私達世代のお考え、まさしく~♪
だから、コロムビアさんもよろしくでっす♪
何を躊躇ってるのかなぁ?
私達にわからない大人の事情がたくさんあるのでしょうか?
時代に乗ってかないと~と私は思う!
紅白で披露した曲が配信サイトでは軒並みUPしています。
若い方にとっては聴いて感動した曲がCDを買いに行かなくてもその場で聴けるんですもの。
CDを買って貰えなくなる~なぁんてお考えじゃないでしょうね?
若者はどうかわかんないけれどきよしくんのファン層である方はCDを買うのは確実ですよね?
その上で若い方がジャケ写にも興味が沸いてCDも!ってあり得るかもしれないし。
どうなのかなぁ~?
演歌に興味を持って貰わないことには始まりませんからね。
ところで、画像についてですが、以前から言ってるように、私は基本ネットでは肖像権法とかがあるのであげないことにしています。
ただし新曲発売のときのジャケ写公開
これは宣伝のために
ウエルカムボード公開
これはコンサートに行けない方に
の理由であげさせていただいてます。
ブログは掲示板と違って個人の責任で
あげてもいいかもしれませんが…
そんなときも拡散は避けてもらう意味でちょっと加工を施しています。
気づかない方もいるようですが
だから、私のはご自分で保存だけして楽しんで貰えるといいかなと思います。
以前きよ友さんから私のが別の方のブログに載ってるよ!って連絡いただいたことがあります。
見てみると、そうでした(笑)
貼り付けるのなら元をくれぐれもお願いしますねm(__)m
きよしくんの今回の顔を隠しての撮影ショット~なにか意味があるのかなぁ?
単なるお茶目からならいいんだけど…
最近削除されてるのも含めて
20周年に向けて新たな動きがあるのかなぁ?
私はとにかく有料の長良33YORIを充実してくれればまずはOK
お金をとっている以上は
払ってよかったーと思うコンテンツをお願いしますね
出来れば他の皆さんが無料で披露してる記事へのいいね!の様に私達が参加が出来る様にとか~
これって我が儘ですかね?
そんなことになればいいなぁ~
夢ですかね?