皆さん、おはようございます~♪
今日から後半のゴールデンウィークが始まりますね。
関係なくお仕事なさってる方もいらっしゃると思いますが、頑張りすぎないで頑張ってくださいね。
きよしくんもいろいろとしてるんじゃないかなぁ?
私の住んでるところ、4県あるけれど、都会の方は隣県に行くには電車で直ぐ?ですか?
私のところは一番近いところでも高速バスで1時間20分は掛かります。
汽車(電車ではないです)の特急で1時間くらい
他の県はもっともっと掛かります。夜のコンサートを観れば日帰りも出来ないです
そんなところに住んでますがコンサートは3年に一回しかありません。
でも仕方がないと諦めて県外に遠征するようになったんです仕事してた時は休むのも一苦労でしたが……
神戸が隣県より近いくらいなんですよ。
きよしくんは一人しかいないので
47県回ることは不可能ですよね。
それはわかりすぎるくらいにわかるので……
私は18年間そうだったのでもう慣れました(笑)
今年北海道がコンサートないみたいですが
毎年あったところがなければ本当にショックでしょうね。
凄くお気持ち凄く分かります。
北海道は特に私の町より比べようにならないくらいに広いので、隣県に行くにはそれこそ時間も掛かると思います。
東京に行く方が近いかも知れませんね。
北海道で何かのイベントがあればいいのですが……
どうか皆さん、来年はきっと盛大にあるはずです。皆さんの悲しい気持ちを思うとお声掛けも憚れますが、どうかどうか皆さん
来年を楽しみにお待ちくださいね。
私は幸い近県に出ることが出来ているので毎年観ることが可能ですが、私の近くのおばあちゃまは行くことも出来ないので3年毎にやってくるきよしくんを心待ちしています。
たぶん47県のうちの方はそんな方一杯いらっしゃるんでしょうね。
沖縄なんかきよしくんだけのコンサートは2004年からないんですよね?確か!
私も正直電車で行ける範囲で一杯あるところに羨ましい気持ちもありました。
でもしようがないさ!
今は割りきれてます
それが慣れというものかも。
与えられた場所や場面の中で
しっかりと応援しようと
今に至ってます。
特に今年や来年はきよしくんのこれからが見えてくる大事な年!
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
きよしくん関係のもの!
主人の思い出のもの!
子供のもの!
一杯あります!
断捨離できない物は?
▼本日限定!ブログスタンプ