男性と女性~
20代と40~
どうでしょうか?
参考にはなるかなぁ~♪

ならないかなぁ~???

BUZZFEED】より引用

きゃりーぱみゅぱみゅさんへのインタビューより引用

――時代も変わって、自分も年齢を重ねて。その変化を楽しんでいる?

そうですね。日本って「若さこそが価値」とする謎の文化がある。海外だと、60歳の女優さんが「美」として評価されているのに、日本はまだそんなにない。その雰囲気を変えたいとは思いますね。

でも、「きゃりーちゃん」って呼ばれる存在ではあり続けたいと思ってます。「きゃりーさん」じゃなくて「きゃりーちゃん」。


――「ちゃん付け」は、若さの象徴のような気もします。

単純な「若さ」ではなくて、少女性っていうか。大人になっても無邪気な女性でいたいなって思うんです。この前、八代亜紀さんにお会いした時に、「きゃーりちゃんっ」って、笑いながらお話してくださって。芯はしっかりありながら、天真爛漫な少女っぽさがある人って素敵だなって。

何歳になっても無邪気さがある女性……無邪気を作っていくわけじゃないですけど、遊び心を大切にしていきたいなと思います。