皆さんおはようございます~♪


今日は洋子の演歌一直線がテレビ東京で放映された日ですね。

どんなきよしくんでしたか?


こちらでは何ヵ月も遅れてテレビ和歌山であります。
忘れた頃に~って感じですね。


きよし節も私はradikoで聴くようになってタイムフリーで纏めて聴いています。


岡山のきよ友さーん
おめでとうございますm(__)m


お名前聞いて、そしてお元気になさってるようで嬉しかったです(^^)

今年は岡山は観に行かないのでどこで会えるかな?

楽しみに待ってまーす(*^o^)/\(^-^*)



その岡山の方からのお話の流れで


特別な幸せではなく、普通の幸せ

ご飯に味噌汁、そしてさばの味噌煮なんかを出してくれる~~
そんなおばちゃんがいる時間がほしいって


「氷川きよし」としては背負ってるものが大きすぎて気が休まる事もないのかも。

そんな中で○田○志に戻れる時間も必要ですよね。


以前は○田○志はもうどこにもいませんって
おっしゃってた時もあって私達の間でいろいろと駆け巡ったけれど…


今は「氷川きよし」と○田○志が上手く共存してる感じでいいなぁ、~と安心してます!


きよしくんには歌って幸せを感じていてほしいし、私達もそんなきよしくんの歌を聴いて幸せを感じてる

一石二鳥ですが


幸せの定義は人それぞれなので
きよしくんが幸せと感じる毎日であってほしいと願ってます。


今は20周年に向かっていろいろと考えてるんでしょうね。
大成功を納めて又一つ大きな氷川きよしさんになる事でしょう!


足を引っ張らないように
応援声援は頑張りたいと思っています。


それにはね~

今日はよそう
あまりしつこく言わなくても
こちらを覗いてくれてる方は
わかってくださってるから


綺麗事云うのは容易し
でも実行するのは容易じゃなーい


みーんなそれぞれです


もうすぐ明治座のエントリーの方法がわかりますよね?

さぁてさぁて~
どんなんでしょうか?


地方に優しい企画考えてほしいけれど
ないわなぁ~(笑)


その立場にならないとわからないものです。
電車で行ける方達と飛行機や新幹線、泊まりじゃないと行けないもの達とは条件が全く違うのに~(笑)


まぁまぁいいっさ
そういうこともちょっとでも考えてくれる周りであってほしいです。





2/25 9:45現在 9517468 視聴回数