女性自身ヤマザキマリさんのコラム
第157回 「高齢社会の救世主・氷川きよしは、日本の女性に生きる喜びを実感させてくれる」

皆さん、こんにちは~♪

きよしくんのデビュー記念日コンから
大阪リリイベ迄怒濤の日々を過ごさせていただきましたが

テンションはかなり上がったままで
でもいかんせん、からだは正直でした(笑)

数日ボッとした日々が続き、文を書くのも
しんどくて…

すこーし休ませていただきました。
休んでる間も更新もないブログをたくさんの皆さんに読んで頂いて

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
ごめんなさいm(__)m

ヤマザキさんのコラム
うん!うん!と思いながら読ませていただきました。

きよしくんのステージって行かれた方は
ホントに皆さん、満足して帰られますよね!

まだご覧になってない皆さんも是非参加なさってくださるといいなぁ。
そしてファンになってくださると嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

きよしくん、成功するより成長し続けたいとおっしゃってましたが

そんなきよしくんだから私もずっと応援し続けることが出来てるんだな!って思います。

勝負の花道の初動が出ましたが
まだまだ買ってない方もいそうですね?

これからの積み重ねも大事です。
一般の方にどれくらい受けいられるか

Twitterをみていると概ね好評ですので
楽しみですラブラブラブ

あのかた、この方へと宣伝も頑張りたいです(^^)

寒いと思った大阪では室内だったので
イベントが始まると西陽が当たり暑いくらいでしたびっくり

わたくし、やはり中野から連日だったので体調も自分が思うほど良くなかったのかもしれませんショボーン

途中で何度も崩れ落ちかかって
意識がなくならなかっただけでも
幸いでしたが…

きよしくんファンって皆さん一部の方を覗いては親切な方達と思っていたのに

嫌な思いをしましたショボーン

まずイベントが始まる数分前にスタッフさんが立って詰めてくださいとおっしゃって殆どの人が皆さんは立ってましたが私の前の方はギリギリまで座ったまま、たぶんその方達が一番遅かったように思います。

座っているのはいいのだけど敷物はしまって
場所を開けるのが普通でしょうね?

で、横の方が帽子を被ってて、私のきよ友が帽子被ってるから見えないやってボソッと呟いたら


その方、私は寒いから絶対に帽子は脱がないっていきなり宣言してました。

えっ?
ビックリビックリ
決して寒くなかったし、たぶん始まったらかえって暑かったんじゃなかったのかな?

その方に直接言ったわけでもないのに

わざわざ宣言したり

少しの思いやりは必要なのじゃないのかなぁ~

と始まりから気分的にすこーし嫌でしたが

始まってからくらくらして
中腰になったりしながらなんとか最後まで
きよしくんを観て聴くことができたけれど

終わってすぐにヘナヘナと腰を落としました。

すると前の方は
そんな私をみて
あろうことか
誰でもしんどい
立ってくれる?

っていい放ちました。

立ってほしいと言ったのは
2部の為にまた場所を確保するために
敷物を敷きたいからです。

普通は汗だらだらとして真っ赤になってる人をみたら、大丈夫の声くらいはかけるんじゃないですか?

反面教師で私は絶対にこんな方にはならないぞと当選席から戻ってくるきよ友を待って、階段下に休みに行きました。

心配くださった奈良のきよ友さん、ごめんなさいね。○○ちゃんもご挨拶もそこそこにホントにごめんなさいm(__)m

せっかくきよしくんが連日の疲れも見せずに頑張ってくださったのに
ファンの方がこれでは…

読んでないと思うけれど
もしそういう方をご存知でしたら
伝えてくださいね照れ

ア、それと立って!って言う
その前にこの人(私)が押して押してするって怒ってたけれど、私は押してません。
もしかして何度か気分が悪くなって中腰になったときに触ったかもしれませんが

決して押したりはしてないので
それだけは伝えたいです❗

これからもイベントはたくさんあると思います。
それぞれが気持ちよくきよしくんを応援したいものです(^_^)v


左上にCD買われる方が並んでいました。
すごい人でしたよ。暗くて分かりにくいですが!

USEN嘘でしょ~(笑)
2/7付(1/26~2/1)発売週なのに、また始まったのかしら?前回2位から17位にって
わかんなーい!
激しく見守っていきたいですね!!




「ドラゴンボール超」主題歌集&サウンドトラック発売決定!
2/28(水)発売



2/7 13:10現在 9094147 視聴回数