今更ですが…

こんな記事が~


一人一人面談するのって大変だなと思ったりもしてたけれど、

でも演歌歌手なんてポップスの、ましてやアイドルさん達と交わることって皆無に等しいので
司会者に起用された方達とお話出来るのは

いいことだと~

でも今回から廃止になったんですか?
じゃあ全く知らない方を紹介ってこともあり得るんですよね?

もちろん紹介するとなれば、少しはその方の情報も聞かれるとは思うのですが

直接話されるのとやっぱり違いますよね?

これも時代の流れですかね?

とにかく演歌歌手を疎かにしてほしくない。

編集してたらポップスの方は持ち時間3分~5分、もっとある方もいて


演歌の方達なんてワンハーフ

しかもわちゃわちゃとアイドルが後ろで踊ったり

私は演歌は視聴率が落ちようと、チャンネルを変えられようとちゃんと歌を聴かせてほしいです。

五木さんは一昨年はバックにアイドルが踊ってたけれど昨年は一人でしみじみと歌ってくださいました。

演歌はああでなくっちゃ

きよしくんの曲のように盛り上げるものなら
おもいっきり盛り上げてもらって~

もし男の絶唱になってて
周りでがちゃがちゃとされたらもっと
切れてたかも(笑)

前もいったけれどNHKは視聴率なんか考えないでほしい。
民放ならスポンサーの関係で少しでもあげないといけないんだろうけれど


NHKは私達の受信料でなりたってるのだから
いい歌を届けてくれればいい…
どこかに媚びたり、忖度したり

そんなのはやめてほしいなぁ


それと紅白には口パクは
なんだかなぁ~


踊りで歌うのが辛いのならそういう人達は踊りだけにしてほしい。

カラオケ流すのはやめてよね。


思い出のメロディが歌を聴きたい人にはちょうどいいのだけど

紅白は華やかにしたいのもわかるので
歌によって考えてほしいです。

アイドルとコラボさせるために昔の曲とかを選ぶのはもってのほか~ちゃいますかね?


今年の曲を歌った人が二人って
あまりに演歌歌手の今年の活躍を無視してる~


文句言うなら出るな!ってか?


それはないことを願ってます。

現役の歌手である以上今歌ってる曲を披露したいのは当たり前のことでしょ?


紅白が思い出のメロディ的なものになっちゃダメダメ~


オリコンデジタルで紅白で歌われた曲がベスト10のなかで7曲も上昇してます。

紅白はまだ影響があるのは確実で
営業的にも今の曲を歌うのがいいと思うし

長くなりそうなのでこの辺りで(笑)

こちらはかつてレコ大の委員長だった方のコラムです!
批判噴出、疑問残った「紅白」=専門編集委員・川崎浩

本当に歌に関しては公平な時間配分、曲目割り当てをお願いしたいですね!!

長いのに
読んでいただきありがとうございましたm(__)m