元日は私個人の記事で

今日からきよしくんファンとしての活動開始です。

今年も1月からきよしくんは精力的に私達の前にお姿を見せてくださいます。
まずは文化放送で長良グループでのお電話受付ですね。

皆さんも是非お話できますように!

そして握手会イベント、参加される皆さん
楽しい時をお過ごし下さいね。

勝負の花道のイベントもあります。
たくさんの皆さんが来てくださって、たくさんの皆さんが手にとってくださいますように!

連続記録を伸ばしたいです。
口先だけではあかんよーー(笑)
頑張るぜぃチョキチョキチョキ
頑張ればその先にいいことが待ってますラブ

昨年の紅白での視聴率が出ました。
個人別は明日ですが…
元日には皆さんのコメントが大好評であるスポ
ーツ紙には大台行くのではとありましたが

ふたを開ければ
まっ普通に考えればこれでも凄いのですが、国民的番組だから厳しく判断されるんですよね

公表された今だから言えるけれど
きよしくんがオオトリでなかってよかった
かしら?

責任にされるのはいやだもーん(笑)

音声切り替えでバナナマンさんの裏トーク聴きながら二回目を観てます。

きよしくんは背が高いから何処にいても直ぐに見つけられるし、衣装もいつも着替えてらっしゃるし、本当にきよしくんがステージにいるのといないのでは全然違うなぁ

でも決してでしゃばらない
Twitterでは深瀬さんにマイクを向けて一緒に歌ってられるのがいい!って皆さん呟かれてました。 

ホントにそれがきよしくんですね!

ズンドコ節の時には
裏トークでミスター紅白って言われてた\(^-^)/

バナナマンさんもきよしコールを思いっきりしてくれてましたよ。
審査員の鈴木さんも、みーんなふりつきでしてくれてた。


ありがたいですね(^-^)
こういう曲があるのはこれからの歌手人生でも生かされると思います。

ただし、私の夢はこのきよしのズンドコ節を超える国民的曲がほしいなぁ~って。

男の絶唱はカラオケでもかなり歌われてたようですが、全国的な広がり…というと?

曲も歌詞も、歌唱も揃っていても大ヒットとなるとホントにタイミングの問題で
どんなときにブレイクするかわかんないんですよね!

でも宣伝は大事
どれだけ、テレビで披露できるか
どれだけ、みんなに聴いて貰えるか

スタッフさんもリサーチよろしくでっす。

手にとってないファンにも買ってもらえるような特典も考えてほしいなぁ

今まで通りではダメダメ(ふるっ)
変わらない事も大切かもしれないけれど
変えていくことも大切だと思いますよ。

ファン頼みではなく
一体となってきよしくんをもり立てていきたいですね!

今年も皆さんにとっていい年でありますように

そしてきよしくんにとって昨年以上の年でありますように

今年も目が離せません。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆年賀ハガキは一枚も前もって書いてません。
くださった方有難うございます(^-^)
くださった方には1日に書きましたので暫くお待ちくださいねm(__)m