今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます~♪

今日の予定
ノンノン(笑)
なーんもありませーん

わぴしいですなショボーン


娘からのLINE、氷川丸でクルージングしたそうで(^_^)v
あらっ訂正ですm(__)m
よく見たら、ナイトクルーズで見ただけ❤ってLINEには入ってました!ちょっと違いますねm(__)m


これ見て行った気になろうかとラブ



なんでも行動だと思うので、私はこちらに要望出してます。黙ってては何にも始まらないと思うので!

地上波の全国放送で限界突破×サバイバー
絶対に聴きたい。

ドラゴンボール超の主題曲も来年には変わるのかな?その前には絶対に!

きよしくんファンでない方にも是非ご協力お願いしたいです!
よろしくお願いしますm(__)m


選らばれたからには全力で応援します!
こちらから投票】←こちらの方がわかりやすいですね




9:30現在 7927559 視聴回数
目指せ!年末までに800万回突破
このままだと確実です(^_^)v