コメント欄にていただきましたので再度貼り付けます。昨日皆さんのお陰で2位になりました
(^_^)v やったぁ\(^-^)/

今週発売

氷川きよしさんの“ゆく年くる年スペシャル”としてグラビア&インタビューを8Pで! オトナの表情がかっこいい☆

12/21発売

月刊ミュージック☆スター

M☆S 巻頭スペシャルインタビュー

氷川きよし

「2018年の豊富を語る。スペシャルインタビュー&お楽しみ情報」





そして昨日から始まっています

NHK総合Road to 紅白

今夜のメニューは…?さらに詳しい紅白情報は、紅白アプリ・公式ホームページで! 【Road to 紅白】いちばん早く紅白の見どころ・


昨日のディナーショーでのきよしくんとってもお元気だったそうです。

一昨日の生放送のBS日本のうたの前に来年放送分の収録もされたそうで、出演者のいろんな方のブログに書かれてました。

生放送はぶっつけ本番状態だったのかもしれませんね。でも皆さんが温かい方ばかりだったので、変に突っ込む方もいなくて、きよしくんも自然体で、本当に楽しそうで、安心して観られました。

きよしくん、生放送終わって直ぐに帰って寝られたそうで、肌もきれいでしょ♪っておっしゃったみたいで(笑)

ディナーショー、私が聴きたかった曲、やはりあの曲を歌われたみたいで、来年のツアーでのセトリとは違ってました。

出来ればいつか生で聴いてみたいです。

それと高橋さんのあの曲は昔お友達に高校生のきよしくんが歌ってるのを聴かせて貰ったことがあって

とっても綺麗な高音で

あなたがほしい~って(笑)


今のきよしくんの声でも聴きたいなぁ


ディナーショーで、ひとまず私達への曲披露は終了!

本当にお疲れ様でした。

今年は声に関しては最後まで安心して聴くことができて嬉しかったです


又、きよしくんがやりたいことがちょっとの間でもやれたことも。

ファンは希望すればなんでも聞いてもらえる!

それはちと違うんじゃないかなと思った年でもあります。


きよしくんが優しいから、フレンドリーだからファンにそう思わせるのかもしれないけれど…


業界的には既に大スターです!

ファンもそこんところわかってあげないと…


きよしくんにはたまには押し通してもよい事もあるんじゃないかと。

少数派の意見を受け入れるのもきよしくんの良いところだけど、年齢重ねるほどそれも考えていかなければ…とねぇ


クリコンの翌日、ミュージカルを見てきました。生まれて初めて観るきよ友も最後のスタンデイングオベーションの自然さに驚いてました。

本当に自然発生的に皆さんが次々と立たれて何回も大拍手で皆さんを迎えられました。


ミュージカルだから?

いいえ、感動を表すのにミュージカルも歌舞伎も演歌も何にも関係ないと思います。

立てなければ座って拍手すればいいわけで

見えないからとかそんなのは見てる人の勝手でしかない。

立って大拍手で送る!それが当たり前の事なんだもん。。     

何回かコールした後アナウンスが入って終了になり、あー良かったね!って感動の気持ちを抱いて帰って来ました。

調子が悪かった私でもほんの数分間立って拍手できましたよ!そうしたかったから何にも苦しくなかったです!

気分爽快でしたね\(^-^)/


9:50現在 422492 視聴回数



9:50現在 77 37757 視聴回数


9:50現在 222580 視聴回数