皆さんおはようございます~☆
今朝は焦りました。
なんとすべてblank表示が出て何処にも繋がらなくなったんです。
時間おいてすれば元通りになりましたが‥‥
なんだったんだろう?

いつも通りチェックしていたらこんな嬉しい記事が~☆

MUSICVOICE
氷川きよしと有働由美子アナ、イノッチに次ぐ名コンビの誕生?

現場で感じた相性の良さ


少し時間おいてからこちらに続けて更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m

MUSICFAIR バックナンバー】今日の素敵なきよしくんが~❤❤❤


今日のきよしくんの男の絶唱!
やっぱり好きだなぁ~

なんだか構えすぎず、スッと詞の世界に入り込める~❤❤❤

最初の頃、特にうたコンはびっくらこいて(笑)
クリコンのあの感動的な歌唱が忘れられなくて

ホンマにあまりに胸にグッときて隣のきよ友さんと、思わず目を合わせちゃった。
ガッツポーズ(^-^)v

待ってた、この世界観
イントロも良かったし
間奏も

あーこれを来年一年間聴けるんだと思ったら
気持ちが高揚して
自分がイマドコ状態でした!

そんな私にとって大切な男の絶唱
きっときっと年末にはLINEメールが飛び交うでしょうね!

今からワクワクしています。

きよしくんがどんな歌でも歌唱方法、切り方とかとても勉強してると聞きました。4,5通りも歌われるとか

どうかそれがよい~心地よい気持ちで聴ける歌唱方法でありますように。

生意気言ってごめんなさいm(__)m
最初のうたコンのように切って歌う歌い方がお好きな方ごめんなさいm(__)m

皆さんの好き度は違いますもんね。

私は今の歌い方が大好きですラブラブラブラブラブラブ