皆さん、こんばんは~☆

今日きよしくんは北海道で収録ですね。
あの番組はいつもだと土曜日放送なのに今回はうたコン枠ですね。

初めてですね。内容も少し変えるのかなぁ?
あの番組は二回ほど見ましたが、お笑い芸人さんとか、もちろんMCの方、とにかくあちらこちらで突っ込みがあって。

NHKだから台本があるのでしょうか?

なんとなく‥‥なんとなくですが
私はきよしくんには○○○○○ように思って
(きよしくんごめん)

だから今迄安心してましたがあせるあせるあせる

きよしくんは飾らない面白さがあると思うので突然の突っ込み笑いのシーンはどうなんだろう?

もうすぐ行かれた方のレポも上がってくると思うので、楽しさ半分、怖さ半分ですかね(笑)

NHKの調べものをしていたら
今年の思い出のメロディーもHPに上がっておりました。
募集しているので皆さん、ドンドンリクエストしてみてはいかがでしょうか。

去年は収録でしたが今年は生ですよね?

きよしくんは2日に宮崎コンで、5日は空いています(^-^)v

  • 総合 8月5日(土) 午後7時30分
  • ラジオ第1 8月5日(土) 午後7時30分


21:11現在 152906 視聴回数


21:10現在 3041431 視聴回数