きよしくん、昔ニューヨークに1週間滞在されてたんですね♪
10年前と言うと…
一剣でレコード大賞とった翌年かな!?

ご褒美でいらっしゃってたのかもしれませんね。
事務所!!やるじゃん(笑)
ゆっくり出来る時間があって良かったなあ~
心から思います。

一剣の年は本当に最後ら辺は苦しかったですもん…
みんな必死だった
きよしくんも、マネも、スタッフも。ファンも!!

あのときの情熱を今年の男の絶唱にも掛けてみたいなぁ~


ごちゃごちゃとファン同志でいがみ合ってる場合じゃない!!!


今日来たみんかよのメルマガで西新宿のレコードSHOPで男の絶唱1位に!愛知の大府サニーさんでもカセットが1位になってました。

いつのだろう?今来るくらいだからそんなに古くないですよね!
どなたかご存じですか?

でもとにもかくも1位は嬉しいですね。

会報で有吉ゼミにも又々ご出演とか 久し振りにあの方との絡みがあるのも楽しみです。

たぶんあの方はきよしくんの成長を喜んでくださるだろうなぁ~
きよしくんも会えば会長の事を思い出されるだろうなぁ~




五月が楽しみです。

5月1日チャンネル銀河、ナビは無料ですのでアンテナのある方は是非ご覧くださいね。

もう少しすればスケジュール貼り付けまーす
たくさんありすぎて嬉しい悲鳴です。


10:30分現在 128215 視聴回数


10:30現在 2724754 視聴回数