みなさーん、おはようございます~☆

昨日は地元コンに参加してくれた運動友達とランチして、いろんなご意見、聞いてきました。

開口一番
友)もぅ感動したわラブOK拍手拍手拍手
いいステージ魅せてくれてありがとう口笛
と目を輝かせながら言ってくれましたラブ

友)きよしくん、今くらいの体型が丁度いいね!三年前は細すぎたようなアセアセ

☆体調も喉の調子も今が絶好調だもん口笛

友)やっぱり一番感動したんは白雲の城♪
あまり曲を知らない私達でもあの曲は知ってるし、コンサートでは胸がビリビリしたえーん口笛びっくり

友)あのアンコールの曲あれだけ極限まで張り上げて喉大丈夫なん?
全然力抜かんきよしくんやなびっくり

友)私達はやっぱり演歌でない曲が好きアセアセ
三年前にはなかったからちょっと‥‥だったけれど今回はあの三曲が聴けて私達的には満足したウインクラブラブラブラブラブラブ

☆こういう方多いです。やっぱりきよしくんはなんでも歌えるのだから演歌に拘らないでほしいなぁと切に願います。
ファン層広げるためには絶対に必要な事だと思います。私達がどんなに頑張っても年数が~だからより続かせていくためには若いファンの方を増やすのは○

友)スタンディング、ユーミンでさえ賛否両論で反対派と揉めているわショボーン
きよしくんなんか、より高齢者の方が多いんだから大変だと思う。定着するには本人が当分声掛けしていくしかないんちゃう。

私の応援する○○○さんはついてこいよ~☆タイプだから有無を言わさない!立ったり座ったり!でもそれが当たり前だから何にも思わないよ!
今日母も最初は立たなかったけれど、最後には立って嬉しそうにしてた。聞いたら楽しかったって!

★高齢者の方もこういう方、本当に多いと思います。絶対立てないではなく~そんな方でも立とうと言う気にさせるきよしくん、すっごっ爆笑

この件についてはもう少し様子をみてほしいと思います。反対派の方、一面だけ取り上げるのは、ホントやめてほしいなぁ~
あの皆さんの楽しげなお顔んみたら~ううん、何よりきよしくんのとっても嬉しそうな、楽しそうな顔をみたら私はずーっと続くといいなと思います。

けっして私達の我が儘だけではないと
思うんだけど‥‥
したかったらKIYOSHIでしろ!っていうのはそれこそどうなんと思います。

氷川きよしさんのステージをみる人だってKIYOSHIファンいますから!
KIYOSHIファンだって高齢者いますから!

お互いに歩み寄ることも必要なんじゃないかなぁ?今年だけでもそれでいってみませんかねぇ?

友)三年前は有難うございます連呼が多くファンにこれ以上ないくらい気を遣うきよしくんと思ったけれど今回はきよしくん自身が凄く楽しんでるのがよく分かるステージだったよ。もちろん、ありがとうの気持ちは十分伝わったけれど!

友)男性ファンが増えてるね!待ってるときも前の人達男性二人組、きよしくんの歌、談義してたよ。ご夫婦連れ、親子連れも多かった グッ

他にも一杯聞かせてくれたけれども覚えてる覚えてる範囲でm(__)m

最後には友達は今度も是非誘ってねラブ
母もこんなに感動させて貰っていつ、○んでもいい!っておっしゃってるみたいだけれど、お母様には三年後にも元気でいてくださって又観に来てほしいと思います。




8:35現在131万突破

3/07発売
男の絶唱