今日は地元の友達にチケットを渡しに行って一杯お話してきました。

友達はきよしくんに好意は持ってくれてるけれどファンではない人です。

その人に限界突破×サバイバーとかおはスタソングとか聴いて貰うと

えーこれってきよしくん?
わかんなーい。
凄いねぇ、こんな歌も歌えるの?
しらなんだぁ
いいじゃんいいじゃんラブ

若者食いついてくれるよ。
運動会とかにも流してくれるかも

jewelとか君クリ(略してごめん)とかも  
きよしくん、こういう歌も積極的に歌ってCD売ったらいいのに~私は好きよ、こんな歌

演歌は悪いけれどあまり聴こうとは思わないの、ごめん

でもね男の絶唱聴いて貰ったら
jewelの後だったからあまりの降り幅の広さにびっくりしてた。
男の絶唱も演歌はあまりだけど、なんか胸にくるなぁ~と嬉しいお言葉頂きました。

やったぁ~☆
その人はスタンディングなれたもんらしいので、エンディングだけ立つ気満々です
(笑)

宣伝頑張りまーす(^-^)v(^-^)v(^-^)v

又々きよしくんご出演ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

☆放送日未定(日)19:30~20:59
★BSプレミアム
新・BS日本のうた
4/13(木)公開収録
in群馬県・渋川市民会館
観覧募集中
NHKイベントインフォメーション
3/23(木)必着



男の絶唱3/17発売
ここよ