みなさーん、こんにちは晴れ

Twitterを見てたらきよしくーんが
次世代WHF

次世代WHF

次世代WHF民謡ガールズ

日本コロムビア公式Twitter】画像あり

コロムビア 氷川きよし Facebook】画像あり

おはスタ公式Twitter】画像あり

関連記事
日刊スポーツ】画像あり
氷川きよし「楽しかった」子どもとOHAソング歌唱

日刊エンタメクリップ】 画像あり
氷川きよしが『次世代ワールドホビーフェア’17Winter』にサプライズ出演!   「きよしのチキチキOHAソング」を熱唱し
『おはスタ最高~!』 

テレ朝news】 画像あり
氷川、サプライズで登場!

スポーツ報知】画像あり
氷川きよし…子供たちと一緒に歌い「すごく楽しかった」

M-ON!MUSIC】画像あり
氷川きよし、ゲーム&ホビーの祭典に降臨!「きよしのチキチキOHAソング」を熱唱し、「おはスタ最高~!

スポニチアネックス
氷川きよし サプライズで子供達と新曲合唱

全国歌謡情報センター
氷川きよし、次世代ワールドホビーフェア「おはスタ」ステージにサプライズ出演

MUSIC LOUNGE
氷川きよしが『次世代ワールドホビーフェア ’17 Winter』にサプライズ出演!
「きよしのチキチキOHAソング」を熱唱し『おはスタ最高~!』 


明日のテレビたぶん流れると思います!要予約♪
明日のノンストップ】野沢さんと対談
明日のおはスタ


コミックナタリー ドラゴンボール超のPVあり
きよしくんの声が微かに聴こえる?
30秒バージョン

私達が知らないところでいっぱいお仕事してるんですねびっくり

特に今年はおはスタのオープニング曲カラオケ
ドラゴンボール超のオープニング曲カラオケ

を出されてるからこういうステージにお呼びがかかっても不思議じゃなーいカナヘイうさぎ

事前に情報が出ないのはきよしファンのパワーを恐れてかな(笑)
若者たちの場をおばちゃま達で埋め尽くされても主催者が困るのもわかる気がします(ごめんなさい)アセアセアセアセ

適度に満遍なく色んな世代がいたら
それはそれで楽しいですよねラブ口笛

たぶん、今年の夏、秋も色んなフェスがあるの注目しておくのも一策かと照れ

そんなきよしくんが本職の演歌で

王道曲【男の絶唱】で大ヒットだと愉快じゃないですかカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今年は本当に楽しみな一年になりそうですチョキチョキチョキ

日本のうた、観覧に行かせていただきますグッ
3月5日に放送だから男の絶唱は歌われないかな?

いっぱいいっぱい声援送ってきまーす(^-^)v

ここよ

今日の一曲