初めてのバーズセッションとバーズクラス | コンシャスネスの花が咲いたら・・・

コンシャスネスの花が咲いたら・・・

自分の人生変えたいって思っていました。そんな時アクセスコンシャスネスに出会いました。私の経験やら私に起きた出来事をお話しながら、私のように生きる事がとても苦しい方が笑顔になったら… そんな思いからブログはじめました。



こんばんはんニコニコ

実は文章書くの大好きな
fleur Reiやってます
れーちゃんです  笑


前回の続きからのお話。

娘にバーズクラスを勧められて
そこで、いや、私!
セッション受けるの私!
そう思ったんですよね
これもまた不思議ウインク


直感したんですよね。
知り合いは絶対いいものを
私に紹介してくれるって
わかってたので。
でも娘がとても敏感な子で
抵抗するだろうって。


はい、知ってました、私照れ

バーズセッションは頭の32の
ポイントを指で触れるだけのセッションなんですがー

これがね…とても心地よくて
私、セッション中
爆睡しました爆笑

でね…
帰り道、とってもワクワクして
スキップしたくなって。
目に映る景色がとても優しくて

自分に何が起きたか
わからなかったのだけど

それまで抱えていた
頭痛、肩凝りが全く
無くなって
久しぶりに熟睡したんです。


もうね、こうなったら
誰も私を止められないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

受講したら
バーズセッションが出来るように
なると知って
バーズクラス受けたんですよ。

当時の私には
クラスの受講料は
高いと感じました。

でも受けたくて
受けたくて

受けましたよラブ

あはん♡


クラスを受けて
分かりました。
私がどうしても受けたいって
思った訳が…

私が求めていたのは
これだ!

そう思ったんです…
だって人生変えたいって
本気で思っていたから