自分の人生変えたい? | コンシャスネスの花が咲いたら・・・

コンシャスネスの花が咲いたら・・・

自分の人生変えたいって思っていました。そんな時アクセスコンシャスネスに出会いました。私の経験やら私に起きた出来事をお話しながら、私のように生きる事がとても苦しい方が笑顔になったら… そんな思いからブログはじめました。



はじめまして照れ

アクセスバーズ・
フェイスリフトのセッションを
やってます。

みんなの笑顔が咲くお手伝い
fleur Reiです。
⬆️ 自宅でセッション
してるので、サロンって
訳ではないのですが
一応ね、名前つけたんですよー  爆笑

友達がセッションするなら
サロン名つけたら?って言われて。。

その気になった私(*˙ᵕ˙ *)
まずは形から入る人かしらん  笑
fleurってフランス語で
お花っていう意味です。

アクセスバーズって?何?
そう思った方は
SNSや、YouTubeで
アクセスバーズとか
AccessConsciousness で
検索すると色々出てくるので
見てくださいね。


私も初めて聞いた時何それ?って
感じでしたからウインク

娘が敏感肌で何かいいもの
ないかしら~って
知り合いに相談した時
バーズセッションだよって言われて…

は?    は?

なんだそれーでした。

でもね
ここからが私のコンシャスネスの花が
咲く事になるんです。

だけど、ずーっとそれを
求めていたような…
待っていたような…
そんな感覚でした。



不思議ですね…♡

でもね…
人って物凄い能力持ってて
ちゃんと感知してて…
知ってるんですよ音譜


これから沢山
ここでお話していこうと
思っています。

あなたは今問題を沢山
抱えていますか?
仕事…人間関係…
お金…

あなたのそんな問題がある
人生変えたいと思っていますか?