チーム関西&チーム名古屋 | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





毎日暑いですね~汗

みなさんお元気ですかはてな


半月ほど開いちゃいましたが

ここめると私は すこぶる元気でありますあははっ






6月28日

滋賀にある芽亜里ナイフとフォーク に行ってきました

 

チーム関西&チーム名古屋音符

恒例のおしゃべり会です


芽亜里は山の中にあるわりに

いつもたくさんのお客さんで賑わっていて

しかも予約ができないお店なので

開店30分前に集合することにしました


私、1番乗り~アハハ

駐車場で待機P

するとそこへ幸せを絵に描いたようなファミリーが到着

お~きらきらん~  laveちゃんハート 

この仲良しグループの集会

何度もやっているのに まだ全員揃ったことがなく

今回 私は初めてlaveちゃんに会うことができたのです

噂通りのべっぴんさんにんまり

そしてポテチちゃんはブログで見たまんまの

まぁるい可愛い女の子でした


一台、また一台と集まってきて車

いつものようにピーチクパーチク喋っていたら

芽亜里の店員さんがP まで来られて

そっと私の肩に手を添え

『お友達がたくさん集まって楽しいのはとってもわかるのですが

周りの住民の方もおられるので、もう少し声のトーンを落としてもらえますか? 』

と、それはそれは優しく注意されました

どこででも注意される40代オバちゃん反省!


そうこうしている間に開店時間になりお店の中へ移動


では、メンバー紹介おんぷ

(説明なしのお名前のみ)


ラベちゃん&

 


さきりんちゃん&

  


あやちゃん&

  


ゆみさん&

  


のんさん&

 

  

 

  
 
 
amaguriちゃん&
 
  

  


そして私ちこ&

  

  
 
 

今回残念ながらぷりてぃらいふのきよちゃんが来られなかったんだけど

この日の様子は、ぜ~んぶ写真で報告済みshoko

だからきよちゃんも、自分が芽亜里にいたと錯覚してるんやないやろかふふふ




芽亜里での様子はみんながブログにあげてくれてるから

まさかの省略(笑)

チームのみんなのブログへGOGO

注 ご多忙あやちゃんは芽亜里記事まだあがっておりませんshokopon あしからず。




ご一緒してくれたみんな、いつもありがとうハートラインストーン桃

次回は秋だねウインク*m