チーム関西&チーム名古屋 芽亜里にて~♪ | オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナルプリントグッズ作ってます。
タオルにTシャツ・エコバッグ・・・1枚から承ります。 似顔絵も可愛いよ☆
他に野球ボール・ゴルフボール印刷・ウェルカムボードetc
お気軽にお問い合わせください。

もう10日前のことになっちゃうんや~音譜 日が経つのが早くてねビックリマーク


6月28日 日曜日 名付けてチーム関西&チーム名古屋ビックリマーク


兵庫と名古屋の真ん中辺り。 今回は 滋賀県にあるカフェ芽亜里で


集まることになりまして~。  梅雨のさなか お天気心配していたんだけど


いいお天気に恵まれまして 行ってきました。



いつものメンバー・・・・・・・ 何の気も使わずに笑える楽しいメンバーです。


今回は ココリコ襲撃事件から 初めてのお出かけで 私がちょっぴり


ドキドキしてましたが、案ずるより~ニコニコ ココもリコも楽しめたみたいで


本当によかったです。





名古屋方面より さきりんさん&プー太くん 




6月お誕生日だった 莉梨ちゃん お祝いを兼ねて フランママさんケーキ


持ち込みして 皆でいただきました。 あやさん&莉梨ちゃん


本当は ぷりてぃさん 参加予定だったんだけど 用事ありで


今回欠席。   お次は絶対会おうね~。・・・・・・・・ のぷりてぃさん家の


くるみちゃん 今日 7月7日 2ベビー産んだんだって~ラブラブ


しかも 女の子2ワンちゃん  よかったね~ おめでとうヽ(^o^)丿


女の子2ベビーと言えば  我が家のお里の リトルスキップの


Asiaちゃん (まこの姪っ子ちゃんで あみの姉ちゃん)も 先日


女の子2ベビー産んだって~ めでたすぎるヽ(^o^)丿



あ・・・・・・・話し元へ~




地元 滋賀県 ちこちゃん& ここあちゃんとめるもちゃん




大阪 Amaguriちゃん&わさびくん (く~ちゃん途中参加で~す)





これまた 大阪 Laveちゃんご一家と ポテチちゃん





京都から  バニラママ改め ゆみさん&バニラちゃん












でもって 兵庫から 我が家の ココリコまこあみラブラブ


ココの写真忘れたあせる ココちゃんごめん。 後から載せるわ(笑)




ここから 皆で 楽しく弾丸トーク・・・・・ 笑った笑ったニコニコ



芽亜里には お庭もあって 少しだけランランさせていただきました。





ココお待たせ。  って本当にココは ランランが大好きやもんね~




莉梨ちゃんとは すごく気が合うというか なんというか


会うたびに 同じボールを追いかけて遊びます。


それ見てるのが嬉しくて・・・・ 莉梨ちゃんありがとね~




途中参加の Amaguriちゃん家の Qooちゃんも 楽しかったよね。


ちょっとの間だったけど・・・・・




Laveちゃん家の 娘ちゃん 大モテ~ おやつ持ってたら群がる群がる。





リコも 楽しそうに走ってて この姿見るのがすごく嬉しいヽ(^o^)丿






み~んな よいお顔で 




あ・・・・・あせる   あみさん またまた立ってますやん (笑)






とっても 楽しい一日を過ごすことができました。


ご一緒してくれた みなさま~ ありがとうございました。


次は 秋かな? どこにする~? 楽しみにしてま~す。