ゆずちゃん、頑張ったね! | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日


たくさんのみなさまに記事を拡散していただきありがとうございました。



今日ゆずちゃんは見つかりましたが


残念な結末になってしまいました。


悲しくて・・・涙があふれます。




ゆずちゃん、怖かったね!


寒かったね!


寂しかったね!


ママに会いたくて、必死で頑張ったんだよね!


えらかったよ!


ゆずちゃん、ほんとにいい子だよ!


ようやくママに抱っこしてもらえたね!


ゆずちゃん、もう怖くないよ!


ゆっくりと安らかに眠ってね!




ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。





明日、ゆずちゃんのお別れの会が行われるそうです。


詳しくはルイさんのブログをご覧ください →




なお、前記事は個人情報が含まれておりましたので削除させていただきました。