みなさん、ご協力をお願いします!! | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日

みなさん、お願いします。


大切なブロ友さんAZU×fam さんの愛犬、ゆずちゃんが


今朝の8時、愛知県岡崎駅付近でいなくなりました。


ママさんは旅行中で、ペットホテルに預けておられた時の出来事です。


そのホテルの人が散歩中、リードが外れて逃げて行ったそうです。


ゆずちゃんは2012年4月8日生まれの女の子


まだ1歳にもなってません。


ママさんは必死で探しておられます。


どうか愛知県の方


ご協力していただけないでしょうか


お友達にも連絡をとってもらって


少しでも多くの方に情報をいただけたらと思います



左がゆずちゃんです↓
トイプードル ここあのひなたぼっこ


お洋服は着ていません


マイクロチップも入っていません


おしりのハートマークが目印です↓
トイプードル ここあのひなたぼっこ






ママさんのお友達や警察の方も協力してくださってるようです


一刻も早くゆずちゃんが見つかりますように・・・