すっかりブログ放置。
朝晩寒い寒い。
お金に余裕ナイので…こたつのみ。これからの寒い冬を乗り越えられるか(゚-゚
新婚3ヶ月ですが…
初々しさなんかなくて。
なんだか物足りない。
平凡なコトが一番の幸せとはわかっていても…。
なんだかね。
憂鬱になるコトもあるよね。
さ
気分上がらないケド…
明日からダイエットしよ
めざせマイナス3キロ

お菓子がまん。
はやく寝よ

朝晩寒い寒い。
お金に余裕ナイので…こたつのみ。これからの寒い冬を乗り越えられるか(゚-゚

新婚3ヶ月ですが…
初々しさなんかなくて。
なんだか物足りない。
平凡なコトが一番の幸せとはわかっていても…。
なんだかね。
憂鬱になるコトもあるよね。
さ

気分上がらないケド…
明日からダイエットしよ

めざせマイナス3キロ


お菓子がまん。
はやく寝よ


☆★



