すっかりブログ放置。

朝晩寒い寒い。
お金に余裕ナイので…こたつのみ。これからの寒い冬を乗り越えられるか(゚-゚パー

新婚3ヶ月ですが…
初々しさなんかなくて。
なんだか物足りない。
平凡なコトが一番の幸せとはわかっていても…。

なんだかね。


憂鬱になるコトもあるよね。


リボン
気分上がらないケド…





明日からダイエットしよリボン

めざせマイナス3キロしょぼん!!


お菓子がまん。


はやく寝よ得意げぐぅぐぅ
グラントリノ…



友達に勧められて
かりてみたよ映画☆★

勧められた理由がわかったよ。

なんかすごい胸がくるしくなったよ★☆

今から
僕の彼女はサイボーグを
見ますハート




ちなみに今日のお弁当キラキラ
cocoaさんのブログ-DVC00013.jpg
お弁当☆★


今日は甘いたまご焼きナイフとフォーク

cocoaさんのブログ-DVC00030.jpg


お昼からもがんばろーぉ★☆