cocoaさんのブログ-DVC00026.jpg

シゴト終わって帰ってたらハート



だんなサンからハート


私がバラを好きなの知ってて…




嬉しいよねぇニコニコラブラブ

大事に大事に育てなきゃハート

引っ越ししてもぅすぐで2ヶ月!!グリーンもちょこちょこ増えてきたよクローバー★☆
cocoaさんのブログ-DVC00028.jpg
だんなサン…


熱帯魚好きなんですフグ

cocoaさんのブログ-DVC00018.jpg


私…ニモならハート
大歓迎リボン



ケド…海水を作らなきゃいけないとかなんとか(゚-゚)




断念。。






今日のお昼弁当ナイフとフォーク
手抜き…☆★
エビフライはいってるよーハート
cocoaさんのブログ-DVC00026.jpg
放置しまくりの悪いクセがでましたシラー☆★


今日からシルバーウィークリボン



もちろんシゴトだす。

頑張らなきゃーねハート
cocoaさんのブログ-DVC00040.jpg