だーいぶサボってしまった==;
お疲れ様です(‐^▽^‐)
ここんとこ超バタバタしていてついついPCを開かないまま、ココまで引き伸ばしてしまい・・・
自己嫌悪・°・(ノД`)・°・
課題の提出と、これからまた迫りつつある課題提出期限にあたふた・・・
この歳から勉強するって大変なんだね。
しかも学生時代ろくに勉強してなかったから。
勉強の仕方忘れちゃいましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、今やっと自分の夢に向かってる!って感じがしてそれほど机に向かってることが辛くない。
なんかね、あたしの周りには夢に向かってる人、自分のやりたいことにまっすぐに向かってる人、たくさん居るから、あたしも刺激されたのもあるんだ☆
だから自分も頑張らなきゃなぁって思って!!
いい刺激をありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: