だーいぶサボってしまった==; | cocoaのブログ

だーいぶサボってしまった==;

お疲れ様です(‐^▽^‐)


ここんとこ超バタバタしていてついついPCを開かないまま、ココまで引き伸ばしてしまい・・・

自己嫌悪・°・(ノД`)・°・



課題の提出と、これからまた迫りつつある課題提出期限にあたふた・・・


この歳から勉強するって大変なんだね。



しかも学生時代ろくに勉強してなかったから。



勉強の仕方忘れちゃいましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





でも、今やっと自分の夢に向かってる!って感じがしてそれほど机に向かってることが辛くない。




なんかね、あたしの周りには夢に向かってる人、自分のやりたいことにまっすぐに向かってる人、たくさん居るから、あたしも刺激されたのもあるんだ☆



だから自分も頑張らなきゃなぁって思って!!



いい刺激をありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: