やっと梅雨入りかな?
朝起きると青空が広がっていて凄く気分がいいの(=⌒▽⌒=)
でも明後日からどうも雨マークが・・・
んーせっかくMTB乗り回してたのに!(`・ω・´)
雨だと完全にアウト!!!
でも時期的には梅雨なんだよね。
ちゃんと自然に身を任せないと。
そんな梅雨時期にまた晴れたら気分いいモンね☆
朝起きると青空が広がっていて凄く気分がいいの(=⌒▽⌒=)
でも明後日からどうも雨マークが・・・
んーせっかくMTB乗り回してたのに!(`・ω・´)
雨だと完全にアウト!!!
でも時期的には梅雨なんだよね。
ちゃんと自然に身を任せないと。
そんな梅雨時期にまた晴れたら気分いいモンね☆