やっと梅雨入りかな? | cocoaのブログ

やっと梅雨入りかな?

朝起きると青空が広がっていて凄く気分がいいの(=⌒▽⌒=)



でも明後日からどうも雨マークが・・・


んーせっかくMTB乗り回してたのに!(`・ω・´)



雨だと完全にアウト!!!


でも時期的には梅雨なんだよね。


ちゃんと自然に身を任せないと。




そんな梅雨時期にまた晴れたら気分いいモンね☆