車では見れない景色☆ | cocoaのブログ

車では見れない景色☆

今日も天気が良かったから、MTB乗って通勤したの☆



帰り道・・・



少し雲が出てきたんだ。


そこから日の光がさしてたんだけど。なんか神秘的な感じがしたのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



車だとね、音楽かけながら目的地に着いちゃうでしょ。


あんまり考え事とかしないで済むジャン。



でもね、自転車乗ってるといろんな景色とか音とか、ゆっくり時間が流れてるみたいな・・・




そして、たくさん考えることが出来るんだ♪



そんな時間の過ごし方MTBに乗ってなかったら、気づかなかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




だからね、こうゆう時間も大切にしようって思ったの。



そして、帰りに見た雲から差し込む日の光。


とっても綺麗でココロが和んだな。o(〃^▽^〃)o