車では見れない景色☆
今日も天気が良かったから、MTB乗って通勤したの☆
帰り道・・・
少し雲が出てきたんだ。
そこから日の光がさしてたんだけど。なんか神秘的な感じがしたのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車だとね、音楽かけながら目的地に着いちゃうでしょ。
あんまり考え事とかしないで済むジャン。
でもね、自転車乗ってるといろんな景色とか音とか、ゆっくり時間が流れてるみたいな・・・
そして、たくさん考えることが出来るんだ♪
そんな時間の過ごし方MTBに乗ってなかったら、気づかなかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だからね、こうゆう時間も大切にしようって思ったの。
そして、帰りに見た雲から差し込む日の光。
とっても綺麗でココロが和んだな。o(〃^▽^〃)o