やっと木曜日☆
今週はながーい気がする。
そして今日は携帯を会社に置き去りにして来ちゃいました。゚(T^T)゚。
家ではなく会社って・・・
かなり携帯は必要ない感じになってる。
でも無いときに限ってなんかメール来てたりしてって思ったり(^ε^)♪
でも明日の朝普通に携帯見たら、何にもメール来てなかったりして・・・( ̄Д ̄;;
ま、そんな感じで明日の楽しみの一つって思ってマス。(σ´∀`)σ
今日は久々に青空が広がってた♪
しかもそんな思ったより暑くなくて爽快にMTBぶっ飛ばしたよ☆
明日でやっと金曜日。
実はココ2週間くらい飲みに行きたくてウズウズ・・・
明日あたり爆発しちゃうかも~!!!
でも、一緒に行ってくれる人探すのメンドー!A=´、`=)ゞってか友達いなーいo(;△;)o
思い切って誘ってみたら案外暇なコいるかな・・・