やっと木曜日☆ | cocoaのブログ

やっと木曜日☆

今週はながーい気がする。


そして今日は携帯を会社に置き去りにして来ちゃいました。゚(T^T)゚。


家ではなく会社って・・・





かなり携帯は必要ない感じになってる。


でも無いときに限ってなんかメール来てたりしてって思ったり(^ε^)♪




でも明日の朝普通に携帯見たら、何にもメール来てなかったりして・・・( ̄Д ̄;;




ま、そんな感じで明日の楽しみの一つって思ってマス。(σ´∀`)σ




今日は久々に青空が広がってた♪


しかもそんな思ったより暑くなくて爽快にMTBぶっ飛ばしたよ☆




明日でやっと金曜日。



実はココ2週間くらい飲みに行きたくてウズウズ・・・




明日あたり爆発しちゃうかも~!!!



でも、一緒に行ってくれる人探すのメンドー!A=´、`=)ゞってか友達いなーいo(;△;)o



思い切って誘ってみたら案外暇なコいるかな・・・