人のウワサ☆ | cocoaのブログ

人のウワサ☆

って怖い!Y(>_<、)Y


あたし何もしてないよね?!



ってかあなたがあたしを嫌ってるのでは??



そんな対抗心燃やさないで!




あたし何にもあなたのこと意識してないし。


どーでもいいし。



ありもしないことを勝手に言いふらさないで欲しいです。(>_<)




自意識過剰のままでいいのであたしのことはほっといてください!



ま、どうでもいいけど。。。




言われた方の気持ちになれって言う方が無理か。





ま。フツーに対抗心もないけど。あなたに対しては。