人のウワサ☆
って怖い!Y(>_<、)Y
あたし何もしてないよね?!
ってかあなたがあたしを嫌ってるのでは??
そんな対抗心燃やさないで!
あたし何にもあなたのこと意識してないし。
どーでもいいし。
ありもしないことを勝手に言いふらさないで欲しいです。(>_<)
自意識過剰のままでいいのであたしのことはほっといてください!
ま、どうでもいいけど。。。
言われた方の気持ちになれって言う方が無理か。
ま。フツーに対抗心もないけど。あなたに対しては。