お花をもらったよ♪
今日はあいにく雨でせっかくの休みだからMTB乗り回したかったけど。。。
残念o(;△;)o
しょうがないから車に乗って花いっぱいフェアに行ってきました。
クイズに答えて全問正解でお花の苗がもらえるってゆうヤツ。
あたしは花のこと全然詳しくないからお母さんに全て聞きましたσ(^_^;)
で、お花をもらってきたっていうワケ(‐^▽^‐)
そのお花はお母さんにプレゼント♪
さて1日はまだまだ長いけれど、これから何をしようか模索中・・・