お花をもらったよ♪ | cocoaのブログ

お花をもらったよ♪

今日はあいにく雨でせっかくの休みだからMTB乗り回したかったけど。。。


残念o(;△;)o



しょうがないから車に乗って花いっぱいフェアに行ってきました。


クイズに答えて全問正解でお花の苗がもらえるってゆうヤツ。



あたしは花のこと全然詳しくないからお母さんに全て聞きましたσ(^_^;)



で、お花をもらってきたっていうワケ(‐^▽^‐)



そのお花はお母さんにプレゼント♪




さて1日はまだまだ長いけれど、これから何をしようか模索中・・・