久々に☆
ずっとサボってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんかバタバタしてたのと凹んでて・・・
でも、また心機一転頑張って行こうと思ってます!(-^□^-)
落ちたら這い上がれるチカラは持ってるわけで↑↑↑
そんなふうにずっと生きてきたわけで。
だいたい1年通して落ちる時期ってあるよね?!
ってあたしはあるんだ。
だけどちゃんと復活できるチカラも持ってるから。だからまた頑張っていけるのですо(ж>▽<)y ☆
それと少しのきっかけ☆
念願のMTBが手元に届いて、超HAPPYo(^▽^)o
天気のいい日はMTBに乗ってブーンとひとっ走り!
これから梅雨に入っちゃうけどなるべく天気のいい日は行動だね( ´艸`)