久々に☆ | cocoaのブログ

久々に☆

ずっとサボってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんかバタバタしてたのと凹んでて・・・




でも、また心機一転頑張って行こうと思ってます!(-^□^-)


落ちたら這い上がれるチカラは持ってるわけで↑↑↑



そんなふうにずっと生きてきたわけで。



だいたい1年通して落ちる時期ってあるよね?!



ってあたしはあるんだ。



だけどちゃんと復活できるチカラも持ってるから。だからまた頑張っていけるのですо(ж>▽<)y ☆



それと少しのきっかけ☆




念願のMTBが手元に届いて、超HAPPYo(^▽^)o


天気のいい日はMTBに乗ってブーンとひとっ走り!



これから梅雨に入っちゃうけどなるべく天気のいい日は行動だね( ´艸`)