もう今日から7月だなんて早すぎるぅ😆!!


少し前にムスメと茅の輪くぐりに行ってきたよ^ ^

バレエの帰りだったから、足あげて得意げ🤣♡


茅の輪をくぐってお参りの後、どんなことお願いしたのかきいてみたら

👧「ママがかわいくながいきしますように」だって!ありがとう🥺泣けてくる!いつもありがとう、頼りにしてるよ👭


そういえば久々にイタリアンに行ってきた🇮🇹

パスタの種類が選べるお店よかったな✨イカ墨パスタは👧にはまだ早かったみたい🤭


ところでうちの子はこの赤ちゃんの時の飲み方をいまだにしているんだけど、これはいつまで続くのかしら🙃👶


今日もものすごく蒸し暑いですが、水分とってなんとか乗り切っていきましょう🥰