いつぶりにお仕事以外でヒール👠履いたかな?
(いつもほぼスニーカーなので
)
ヒールっていっても2センチくらいですが🤭
このZARAのレースのミュールが履きたくて作ったコーデ♡今日はお楽しみランチ🍽️
雨☔降る前でよかった!!
明日関東にも台風🌀接近して大雨になる模様。みなさん、気をつけて過ごしてね!!
いつぶりにお仕事以外でヒール👠履いたかな?
(いつもほぼスニーカーなので
)
ヒールっていっても2センチくらいですが🤭
このZARAのレースのミュールが履きたくて作ったコーデ♡今日はお楽しみランチ🍽️
雨☔降る前でよかった!!
明日関東にも台風🌀接近して大雨になる模様。みなさん、気をつけて過ごしてね!!
寄せ植えの新入りちゃんたち♡
この前香水の香りを嗅いだときにバーベナが入っているものが爽やかでよかったので、バーベナ見つけて買ってみたよ![]()
今日の👧習い事送迎前のかきこみごはん🤭
この前冷凍しておいた山椒のせるとそれだけでご馳走😋💕
週末も暑くなりそう🫠水分しっかり取って過ごしてねー
🫶
昨日は出かける予定をやめて、家の掃除やいろんな準備など終えて、この子を向き合う時間に![]()
山椒の実が大好きで毎年買いますが、今年はひとまず一袋買ってきて、軸を取る作業。
ラジオ聴いたり、自分の音源きいたりしながら、ひたすら細かい茎?軸?をとるの![]()
今回は一袋だったからかあっという間に終わった🙌
塩茹でして、さっと水にくぐらせてすぐにおかあげ。(ピリピリ感が好きだから水にくぐらせないときも!)
昨夜は早速卵かけごはんに添えてみたよ🍚🥚💛
ピリリといいアクセントになってちょっと味変したい時にもおすすめ🩷
残りは小分けにして冷凍保存し、いつでも使えるように☺️おつまみ作りが楽しみに🫶
週の真ん中水曜日、ゆるりと頑張っていきましょ![]()