先日、父の日ディナーを楽しんだ後、久しぶりにゲームセンターへ♪
チビちゃん、初めてぬいぐるみ🧸とれまして🫶
大はしゃぎ!!
推しのマイメロget❣️よかったねぇー!!!
上の歯2本なくなったので、笑うたびにこちらも笑ってしまう🤭私に似て顎小さめ歯が大きいのでかなり歯並びがよくなくて(私は3回矯正したよ💦)、いろいろ矯正歯科まわってたけど、ようやく最近決めました![]()
かなり抜けるの遅めで(下の歯4本しかぬけてなかった)そうなるとなかなかスタートしてくれないところが多い中(上下4本抜けて生え変わったところからスタートが多い)、決めたところは今の状態でもスタートしてくれてマウスピースだったので即決でした![]()
それに上の歯ずっとグラグラしてて2ヶ月近くそんな状態だったので、先生が抜いたほうがいいと抜いてくれました🙌おちびは麻酔初めてでちょっと痛くて泣いたみたいだけど、今は抜いてよかったと!スッキリしたみたい
下からもう歯が見えてるからすぐ片方は生えてきそうだから、この間抜けな可愛い歯抜け状態、今たくさん笑わせてあじわっておきます🤣
週の真ん中水曜日、今日もゆるりと頑張っていきましょ🕊️🌿








