先日伊勢丹新宿で開催されたマ・パティスリーの話は投稿しましたが、

フレンチクルーラーだけではなくて、友人に配ったり、自分家用の焼き菓子もちょこちょこ買っていたんだけど🍪🧁💕




一回顔出した時売り切れてて、2度行くときは必ず買おうと思っていたこちら💁‍♀️


パティスリーサキモトのホロホロクッキー🫶

一袋500円👀(私が行った時には塩しか残っていなかったよ)パッケージもシンプルで可愛い🐻


並んでる方がとにかくまとめ買いしてて、10個はもちろん、15個20個!って方もいらっしゃったので、どうしようと思いつつ!☺︎


でも初めてだし、どうかなぁとひよって5個にしておいたのですが🥺


今日初めて自分でも食べてみて、後悔‼️

(他はすべて配り終えました😘)

もっと買っておけばよかった。。。😇




もう口に入れた瞬間バターの香ばしいあまぁい香りが口いっぱい体いっぱいにふわぁーっと広がって😍その時点でなんて幸せ🩷ってなるんだけど、さらにはかんだ瞬間のさくっほろっと軽い食感がたまらん♡♡手が止まらんですわ😋😋😋


危うく一袋全部食べるところでした😚えっ!?食べ過ぎって思うけど、それくらい手が止まらんのよ😆


オンラインみてみたら、全てsold outになってみたので次のオンライン販売狙ってみようと思います🥧💕



こんなにも種類あるみたい☺︎☺︎☺︎

パティスリーサキモト☺︎