先週お仕事帰り🚶

ちょっとお迎えまで時間があったので新宿御苑に寄ってみました🥰

ゆっくり流れる時間。。空と木々やお花のパワー✨



また桜の時期とは違ってのんびりぼぉーっとできるのもいいですね。


バラが最後かなって感じだったけど、まだまだ咲いてた子たちも🌹

バラのひとつひとつに名前がちゃんと付けられていて、それを1人で笑いながら見ている怪しいやつでした😉こちらは↑カクテルだって!マサコとかどないバラやねんと想像膨らますのも楽しかった笑😆


たまには足を止めてのんびりひとりで自然の中に身を置くのも大切🫰🌳(いつもは大きい公園行っても目を見張ってないといけないしね👧)浄化された〜✨✨


明日も良い日になりますように🌈おやすみなさい⭐💤