先週、伊勢丹で開催されていたマ・パティスリー展へ🧁🍰💕




お目当てはというと……


こちら

幡ヶ谷にある人気店equal(イコール)のフレンチクルーラー😍😍😍


実は開催何日目かに、仕事終わりでかけつけたところムスメが絶対食べたいっていってた↑ピンクのフレンチクルーラーはなく…

シンプルなフレンチクルーラーを買って帰ったの。サクッとシュワっと軽くてめちゃくちゃ美味しい😋🩷(一瞬でなくなり写真なし笑)これが本気のフレンチクルーラーかぁ、おいしすぎる😍 

👧「次はやっぱりピンクのお願い🥺🙏」


ってことで、最終日駆け込んできました💨


ありました、ありました!!全種類🫶

お目当てのピンクのプラリネルージュはもちろん、煎茶ホワイトチョコ、ルバーブジャムのもお持ち帰り🥡


ひゃー🥰念願の3種‼️映えるね


私はルバーブジャムのが1番好みだったな😍(この写真だとルバーブ見えてない😅)ルバーブジャムの絶妙な甘酸っぱさと軽ーい至高のフレンチクルーラーのマリアージュ最高😆🙌


煎茶ホワイトチョコは見た目よりずいぶん大人なフレンチクルーラー🍵煎茶の苦味そして旨みが存分に味わえてこちらも好きだったなぁ💕


娘はもちろん、プラリネルージュが大のお気に入り🩷上のサクッと食感、ほんのりラズベリーの甘酸っぱさもありつつ王道しっかり甘めのチョココーティングクルーラー😍でも生地の軽さがあるから甘くても重たくなりすぎない!!どれも絶品でした😋


夜ご飯の後なのに一気に全部食べてしまいそうな勢いだったので、3分の1は明日取っておこうとなり。そしたらすかさずムスメが✒️ペンもってきて、なにやらカキカキ。落書きか?と思ったら…


パパへの警告⚠️🚨でした🤣

思わずふたりで大笑い!!夜遅くに帰ってくるパパが、寝てる間に食べて、なくなってたら嫌だもんね🤢


主人にはまた別のマドレーヌなどを買っていたので大丈夫だった…はず🙆‍♀️


そんなこんなのマパティスリー2024でした🧁それに来ている方が素敵な女性ばかりでスイーツも女性たちも眼福でした🤩✨✨今回お気に入り店をいくつか見つけたので今度店舗のほうにも行ってみようかな!!ちなみにequalは6月末で改修工事に入るみたいなので気になる方はお早めに🏃‍♀️🥰