いつのまにかGW突入!投稿が追いつかず、先日の続き。

イタリア展ではいろんな方とお会いでき、話が盛り上がりすぎてもうすぐ帰る時間に笑

とりあえず我が家のパワーフード、チョコレートを厳選して!?購入してきたよ😊

オレンジ色のKARUNA カルーナチョコレートのものは刻んだオレンジピールと黒胡椒がマッチして大人のくせになる味わい!😍

紳士のマークがついてるアンティカ・ボルチェリア・ボナイユートのものはどれも美味し〜い😋💗

オランジェットはここのが世界一美味しいってたくさん買ってくお客様も多いんだとか!我が家には少し甘めだったかな。私はシンプルな板チョコシリーズとピスタチオのプラリネがおすすめ!




イタリア展ってチョコ好きにはたまらんですね😚


そして先日ご紹介したユキーナさんのガラスのアクセサリー、ほんとに美しくてうっとり😍毎日眺めてます!大きめクリーム色の指輪はGW中大活躍してる😚

part2も行きたかったけど、スケジュール合わず😱

イタリア展、また来年👋