昨日は久しぶりの方々とお会いできました♡



日本橋三越で開催中のイタリア展🇮🇹行こうかなと思っていたところ、ラジオ【やっぱりイタリア好き】のパーソナリティだったレオさんにお誘いいただきタイミングよく一緒に行けることに✨





以前ラジオにゲスト出演してくださったフィレンツェの革細工職人・小林青花(こばやしはるか)さんや、ヴェネツィア・ムラーノ島のガラス作家のユキーナ・フィオレーゼさんなどたくさんの作家さんにもお会いできました🫶


ユキーナさんとレオさん、初めましての元ミラノ総領事館ご夫妻🇮🇹(はるかさんと写真撮るの忘れた!)



ユキーナさんの作品の大ファン💕

今回の新作、可愛らしいお花の模様が繊細に描かれています😍




ブローチも新作!アンティークのヴェネツィアンビーズが使われています🥰中にはガラスのアートが🎨ハチ🐝可愛い🩷


カジュアルな指輪やチョーカーなども✨



ユキーナさんコレクション♡今回はミルキーピンクのお花のブローチとユキーナさんの師匠のボリュームリング💍をゲット✨ あとは水晶にお花柄のブレスレットはりかちゃんにと持ってきてくださいました♡


つけるとこんな感じ😎


ピンクのブローチはこの前ムスメが私に作ってくれた宝物🌸にリンクしててすぐにこれだ!!と決まりました😍夏に革紐に通してチョーカーにしてたくさん使うって決めてるんだ😉

よく使うジュエリーたちのエリアに♡

他にもいろいろ買っちゃったのですがw、また後日アップしますねー🙂


日本橋三越イタリア展 本館7階

part1は4/23〜4/29

part2は5/1〜5/6 

出展しているお店も少しずつ違ってるみたい😀皆さんもぜひ行ってみてください💕