みなさん、お花見はどこか行きましたか?✨😊

我が家はこの前の週末、連日でお花見に🌸


土曜日は家族で久しぶりの新宿御苑!!

広い!満開!手に届く高さの桜の花もたくさんあり、ちびちゃん大喜び😍

(予約していなかったので、16時以降に。長蛇の列だったけど、子連れは優先レーンで案内してくださいました🫶)

晴れていればいうことなしだったなぁ☁️


日曜日は快晴でポカポカ陽気☀️

お友達に誘ってもらって多摩川台公園へ🌸



縦長の公園で橋を渡ったり、多摩川を眺めながらお花見楽しめました🌸遊具もあるし、子連れには嬉しい☺️



ささっとお弁当詰めて、

みんなで外で食べるお弁当は格別ですね😍

おにごっこしたり、木陰でおうちごっこしたり、お菓子パーティーしたりあっという間に夕方に🥺


楽しすぎた‼️


雨で結構🌸散ったと思うけど、もう少し楽しませてほしいな😚


週の真ん中水曜日、後半もゆるく頑張っていこうウインク