先日のショップチャンネルをご覧いただきたくさんの方からご連絡いただきました💌


おかげさまで放送時間内にほぼ全て完売してしまうという嬉しい結果に🥹💕キャストの木村さん、チームの皆様本当にお疲れ様でした🙏


綿100パーセントで薄くて軽くてサラッと張りつかない、ありそうでなかったインナー。チームの皆さんが生地から開発し、編み方も縫製も染色も独自のもので、かなり手間暇かけて作られているんです🥺良さが少しでも多くの方に伝わったのかなと思うととっても嬉しいです❣️

キャストの木村さんがおっしゃっていた

やっぱり天然素材の安心感🫶

綿は裏切らない🫶

どんどん自分のものになっていく楽しみ🫶

いつも寄り添ってくれる🫶

という言葉が印象的でした🥰


天然素材で思い出したのですが、うちのちびちゃんのパジャマ👧


お出かけ洋服よりパジャマへのこだわりがすごくて笑、こちら↓ガーゼのパジャマなんですが、1番のお気に入り🧡

赤ちゃんの頃からパジャマやタオルケット、スタイなどもガーゼのものを愛用しているなぁと🥰


小さい子でも本能的に優しいもの、寄り添ってくれるもの、気持ちいいものが好きなんですね☺️


さあ、昨日は少し肌寒かったけど、今日は気温も上がって暑くなりそう☀️うまくお洋服やインナーで体温調節して、快適に過ごせますように🤗