つい先日、香川の食の魅力を発信するイベント【かがわの食魅力体感プロモーション】が八芳園で開催されました。

かがわの食happyプロジェクト


昔からお世話になっている県産品振興の方と、さぬき讃サンはなやか大使、おさかな大使と一緒に📸



毎年、私もMCをさせていただきながら、美味しいもん情報をアップデートしてます😍今回初めて知ったのは讃岐餃子!👀そして去年就任された池田知事にも初めてお会い出来ました!


ニコニコお話好きな池田知事。プレゼンも全力で聞いてくださりリアクションまでしっかりと🥳


そして…イベント終了後にいただいたオリーブ牛のステーキの美味しさったら‼️



「こんなに食べられないですー🥺」といいながらぺろりと食べてしまったのは私です😆脂があっさりしてて、ナイフがスッと入ってすっごく柔らか💕旨味はしっかり!!

今回登場したオリーブ牛やなばななどは関東の人の方が地元より食べてるかもー。さぬきひめといういちご🍓も贈答用にもおすすめです💗(ホワイトデーのギフトにもよいかも)


桜色のスーツでさらに気分上げて💗



香川って日本酒も美味しいんですよ🤤


今回もプレゼンターを担当してくださった香川出身の俳優・今里真さん(現在NHKのドラマ【信長のスマホ】に出演中ですよー)

しっかり情報お伝えしながら、アドリブやギャグ満載❣️さすがです‼️


関係者の皆様、お疲れ様でした😊

そしてようやく金曜日!皆様今週もお疲れ様でした😍