今週通常モードになってきたような我が家😊この前三連休あったしね🤭


よく仕事始めとか年明けお会いした方に👧とお正月っぽいことはした?と聞かれるけど、お正月っぽいこと🎍。。。

みなさんは何かしましたか?凧揚げ?こま回し?

我が家はなんにもそれらしきことはしなかったのですが、

この前の三連休、ちびちゃんがアート教室で羽子板をつくりました😊

もりもりもりだくさんになったけどw、大好きなピンクとうす紫ベースでかわいらしくできたね💮💖ちびちゃんご満悦😆毎週テーマが違って、行きたい回に参加できるのが嬉しい!


そして昨日は📻ラジオDAYでしたが、リスナーさんやスタッフさんからたくさん差し入れやお年賀が😍

嬉しすぎる🥺ありがとうございまーす🙏益々がんばれます💪


ではでは少し気が早いですが、良い週末を〜👋💕