12月に入り、グッと寒くなりようやく冬らしい気候になりましたね🥶

少し前にちびちゃんの習い事でおかしのおうちを作る機会があり、親子で作ってきました🥳

クリームたっぷり、お絵かきし放題😍


うちの子は淡い優しい色合いが大好き❤可愛らしいおうちとなりました!実はサンタのおうちで家の中にはいちごサンタがいて、窓から外を眺めています✨(帰ってきてすぐ食べた笑🍓)


みんな思い思いのおかしのおうち🏠💗

お皿をお庭にみたててクリームたっぷりで雪を積もらせていたお友達もいた!


プレゼントたくさんついてるよ🎁


こちらの面は和風!甘いの飽きたら、こちらもどうぞ💁‍♀️💕


そういえばツリーにLEDライトもつけたよ🎄


グッと華やかに、クリスマスムードが高まったなぁ🤶


いきなり寒くなったので、結構周りで体調崩してる方もちらほら🥺あったかくして身体にいいもの食べて、がんばり過ぎず元気に年末乗り切りましょう♪♪