ハロウィンが終わって、11月半ばくらいには街はすっかりクリスマスモード🎄


我が家もようやくこの週末、クリスマスツリーの飾り付けをしました✨✨



今年、アルザスの150センチのツリーを買ってみました❣️今まで小物などしか置いていなかったのですが、一気にクリスマス感がでてワクワクしますね😊

組み立ても簡単!5分で完了するって書いてあったけど、不器用な私はもう少し!?時間かかったけど笑、あっという間にできた!綺麗に隙間が見えないようにほぐすのが少し手間取ったけどね🥺


ツリーは2週間前くらいに届いていたのに、なかなかみんなでオーナメントを買いに行けず、👨さんにいたってはこのままでもシンプルでいいんじゃない!?とか言い出して…👀生の松ぼっくりが結構たくさんついていて、たしかにこのままでもステキだけれども…


いやいや女子は飾りつけがしたいんだよってことで、昨日ようやく買いに行けたわけです😇


ピンクラブの娘の希望でピンク、白、ゴールド系のオーナメントで統一することに😉💗


テンション上がってマス🥳



てっぺんの星のオーナメントは重くてなかなか位置が決まらなかったけど、我が家好みの今年のツリーが完成しました😍


最後ポーズで決めてくれました💮


クリスマスツリーが完成してホッと一息🥳

みなさんのおうちはどんな感じでしょうか〜🎅


今週から一気に冷えそうですね⛄️暖かくしてお過ごしくださいね✨