昨日11/8はあるセレモニーがあるということで、ひっさしぶりの羽田空港国際線ターミナルへ✈️




ITAエアウェイズ🇮🇹🛫

✨✨羽田-ローマ直行便 就航記念イベント✨✨が行われました👏







ローマから無事到着したばかりのITAエアウェイズの機体をばっちり撮れました🥺



一際目立つ鮮やかなブルーの機体、ほんとにかっこよかったぁーーー💚❤️何度見てもテンション上がる⤴️⤴️⤴️😍



【やっぱりイタリア好き🇮🇹📻】のメインパーソナリティ・レオさんもこの記念すべき便に乗ってローマに向かいました🛫



羨ましすぎる‼️ついていきそうになっちゃった笑🤭レオさん、いってらっしゃい🙋‍♀️🇮🇹


セレモニーの司会をされていたAYAさんと記念に📷


赤いドレスをサラッと着こなすところはさっすがミラネーゼですね💕



羽田ーローマ直行便は週3回運行します🛫

イタリア旅行の際はぜひぜひITAエアウェイズを🇮🇹

ITAエアウェイズ🛬


さて今週も頑張っていきまっしょ😙