おはようございます🌞

昨日の続きを☺︎


TOKYO SAKE COLLECTION2022 サケコレ@アキバ日本酒の日、2日目🍶この日は早々に別件🎤が終わったので、お客さんとして娘と遊びに行きました🤭



1日目は全くお酒🍶と一階の盛況ぶりを堪能できなかったので、この日は蔵元さんにご挨拶したり、お酒やおつまみを見て回ったりできました☺︎娘は初の秋葉原にいろいろと衝撃を受けていましたがw、恥ずかしそうにしながらもスタッフのみなさんとのお話や、会場の雰囲気を楽しんでました💕


大人気だった簸上清酒の田村社長と内海さん


ガラス作家の湊久仁子さん💕


ほんとに気遣いのスペシャリスト、①日目もステージを仕切ってくれた もちゆかさん💕


照れてばっかりのシャイgirl😊


初の秋葉原


メイドのお姉さんに衝撃を受けるの巻


アニメキャラに興味津々


1日目大人気すぎて完売してた横浜燻製工房さんのバターレーズンゲットできた♡


笹一酒造のにごりわいん買おうと思ったら売り切れ‼️試飲コーナーも大行列だったよ☺︎


名酒センターの皆様とも写真撮りたかったぁー🥺

そして、ムスメが

👧「おっきくなったらママと日本酒とかワイン🍶🍷いっぱい呑みたい」って言ってくれて嬉しかったなぁー🥺💕


蔵元の皆様、そしてスタッフの皆様、2日間本当にお疲れ様でした‼️‼️😊