本日7/6深夜24時から

音楽もお話も全て60分イタリアづくしのラジオ番組【やっぱりイタリア好き】が始まります🇮🇹





ナビゲーターはイタリア好きというフリーマガジンの編集長をつとめるマッシモ松本さん☺️私はアシスタントを務めさせていただきます🙋‍♀️


夜寝る前のんびりと、またワインやビール片手によかったら聴いてくださいね🍷🍺


「やっぱりイタリア好き」🇮🇹

毎週水曜日24時〜25時

東京半蔵門スタジオから全国のコミュニティFM各局で放送中。

やっぱりイタリア好き」は全国のコミュニティFM各局からお聴きいただけます🙋‍♀️

放送局一覧はこちら💁‍♀️






よく深夜に聴きたい声だね!と言われてきた私の声が生かせるときがきたかしら!?🥳