ひさびさにこんな贅沢な時間💕
先日、松岡装子さんというガラス作家さんの個展へ✨







たまたま初日の早い時間の抽選が当たったのでたくさんの作品をゆっくり見られました😍
ねこちゃんやオオカミなど植物と共にイキイキと描かれていて、ひとつひとつのうつわにストーリーがある🥺柔らかな雰囲気やねこちゃんの表情に癒される✨それに影までも素敵なんですよね💖


木の影、猫ちゃんの影もちゃんと映ってるね


ブルーのうつり方美しい



今回はたくさん使えるようにワイングラスを選びました🍷(大物はなかなか手が届かないのもあるけどw、やっぱりデイリーで使いたくって)

同じ時間にご一緒したはじめましての方たちとあれもいいですね、それも素敵ですねなんてお話できたのもよかったなぁ☺︎










毎日猛暑が続いてますが、素敵なガラスの器眺めていると気分は涼しくなりました☺︎💚

今日も暑くなりそう🌞皆様気をつけてお過ごしくださいね✨